<< 幼稚園 | main | おメメが開きました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

KDDI

ギガ得プランに入りました!


年末に突然携帯を変えた理由です。

 auのまとめると得になるっていう勧誘に誘われるままKDDIに乗り換えました。
うちの場合は家電話+インターネット+携帯電話+UQ Wi MAX(4月頃予定)にまとめることでモバイルノートもGETしたました。

はるか昔の話ですが、家電話に加入しなければ電話を持つことができず、債権を買わされました。『解約時は必ず返金します』と言われ、7万くらい払ったように思います。なのにあっさり『債権はなくなりました、返金は一切しません』

                            ふざけるな〜!

ADSLから光に乗り換えたときまでは銀行引き落としにしていたのですが、半年以上ダブって引き落とされていました。

                            ふざけるな〜!

NTTが嫌で、嫌で、仕方ないけど、電話だから仕方ないとあきらめて… いっそ携帯だけにしようかと思った時もありました。

でも、はやり時代は変わりましたね、今では好きに回線を選べます。 という訳で、さよならNTT~!!!となりました。

posted by: licca-aby | 一般 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://abyssinians.jugem.jp/trackback/9