<< すっかり忘れていました | main | KDDI >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

幼稚園

 レオン君里帰りです


先週からチャンピオンシップになったレオン君です

キツンクラスでアワードを狙って頑張ったオーナーさんとレオン君ですが、どうやらちょっとレオン君がわがままになってきたようです。リジョンショーでは会場を走っている姿が見られました。

どうして我が儘になってしまたかと言うと、オーナーさんが大切に、大切に可愛がってくれたからです。普通ならありがたいばかりで、何も言うことはないのですが、キャットショーに出る場合はそうはいかないのです。

キャットショーは言いかえれば美人コンテストです。ミスユニバースだとか、ミスコンとか… 最近はCFなどでも入賞者が出て色々なトレーニングをして頑張ったって姿を見かけます。つまり、見た目だけではダメだってことです。もちろん見た目は大事ですが、それをきれいにグルーミングして、ショーまでに体調を整えて、出来る限り美しい一番良いところをよく見てもらえるように… それがショーってものです。猫のショーだからキャットショー。

触られることを嫌がったり、威嚇したり、会場を走ってはいけないんです。レオン君は触られるのは楽しいし、みんなと仲良くするのは楽しいことなんだって学びに来ました。ちょうど幼稚園のようですね。
posted by: licca-aby | | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://abyssinians.jugem.jp/trackback/8