<< おメメが開きました | main | アンちゃん >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

キャットクラブ

 キャットクラブのサイトをupしました!

http://www.somethinghearts.com
4月3日、4日キャットショー開催します。
HPから情報をご覧ください。

ただ今ショーの準備を推進中です。
会場はちょっと不便で狭いですが、何と言っても安いので美味しいお弁当とか、たくさんのお土産とか、安めの出陳料とかにつながります。それでも、椅子はレンタルしなければならないとか格安という訳ではないところが辛い点です。
更に、近年のTICAはものすごい勢いでショーを開催しているので、うかうかしているとショー会場がとれません。厳しいですね。

とりあえず、用意が決まったお土産は〜

*キラキラねこじゃらし
*缶詰たくさん
*レトルトフード
*サンプルドライフード
歯みがきロープ

全員分なさそうなところでリング配るか、イベントの景品として

*猫ちゃんの牛乳
オーガニックフード

他にもちょこちょこ・・・

みんな来てくれるといいなぁ・・・

posted by: licca-aby | | 11:16 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 11:16 | - | - | - |
コメント
 
2010/01/27 12:42 PM
Posted by: エナコロ
いつの間にやらブログをお引越されてたんですね!
さっきリンク切れに気づき、あれ???と思ったら
サイトの方から来れました(;´∇`)ホッ

ショーのお土産、「歯みがきロープ」ってのが気になります〜
2010/01/29 9:34 AM
Posted by: LICCA
あ〜、そうか!リンク直してもらわなければいけませんでしたね。更新宜しくお願いします&#9825;

「歯みがきロープ」http://www.earth-bio.co.jp/pet_04e_10s.htmlは前回も頂いていました。なんだか猫は喜んでいましたよ。

他にも前回の栄養ゼリーは出陳者から販売店を知りたいという問い合わせがあったのですが、今回はまだいただけていません。

お土産沢山ですよ〜!









トラックバック
 
http://abyssinians.jugem.jp/trackback/11